BLOGブログ

雑誌オーナーになりました

こんにちは。桜の便りが聞こえてくる頃になりましたね。

 

この度、八雲町立図書館様の雑誌オーナー制度に応募して

令和5年度「雑誌オーナー」となりました!

今年度は「日経ウーマン」を1年間寄贈することにしました。

 

↓雑誌オーナー制度の詳細はこちら

https://www.town.yakumo.lg.jp/site/yakumo-library/zassi-oner.html

 

子供ができてから図書館に頻繁に通うようになり、

紙媒体が好きな自分にとっては無くてはならない場所です。

そんな時図書館に勤める友人から年々定期購読する雑誌が減っていると聞いて

前から気になっていたこの制度に応募することにしました。

雑誌オーナー制度で浮いた予算は新しい本の購入に当てられたりするそうです。

 

応募資格は企業・商店や団体なので、個人では応募できないそうです。

私は個人みたいな者ですが、、、1企業と認めてくださりありがとうございます。

微力ですが町のためになることができて嬉しいです。

 

ぜひ図書館に行った際には、日経ウーマン開いてみてくださいね!